スマホコーティングの魅力

【コーティングの魅力とは?】


1.耐衝撃
防弾ガラスと同じ硬度のコーティング剤を使用します。
衝撃に強くなり、スマホが割れにくく、ヒビも入りにくくなります。

2.耐切創
コーティング剤をスマホ全体に塗布するので、
角の部分をガードするのに最適です。
保護フィルムはスマホの角の部分を傷から守ることができません。

3.耐汚性
スマホコーティングをして約30日で最高硬度の9Hになります。
被膜性質が超撥水になるので指紋や皮脂汚れだけでなく、ファンデーション汚れが付きにくくなります。
汚れが付いてもサッとひと拭き!

4.気泡なし
保護フィルムや強化ガラスは気泡が入って見た目が悪くなります。
しかし、スマホコーティングなら、コーティング剤とスマホ画面の間にスキマが全くありませんので、気泡やホコリ、ゴミがいっさい入りません。

5.指通りがなめらかになる
施工後約3日後からスマホの指通りがスムーズになり操作性が向上します。
また、保護フィルムよりも画面が断然クリアになります。

6.キズが目立たなくなる
既にキズが付いてしまっているスマホもガラスコーティングで傷が目立たなくなります。
新しくスマホを購入したら、すぐにガラスコーティングすることをおすすめします!
傷が付かず、いつまでも新品同様の美しさを保てます。

7.安全
純国産で無機質のコーティング剤を使用しています。
紫外線による劣化や剥離も一切ありません。
安価で粗悪な海外製品の保護フィルムやケースは、人体に有害で手荒れや肌荒れの原因になります。